制作

DSCF1142.jpg

DSCF1143.jpg

無事にコミティアで新刊が出せそうです。

5月5日、コミティア112ではよろしくお願いいたします。

さらにカセットのジャケットを手描きで一点ずつ描き、

全て即興で作った曲をテープに録音した、

一点もののカセット作品を3つ持っていこうかと思います。

カセットのジャケットを描くのが面白くて、

楽しく制作できました。

最初、一つ一つ全部違う即興演奏を録音しようかと思ったのですが、

さすがに無理そうだったので、2つは同じ即興演奏の音源で、

一つだけはまったく違う、アコギと歌のみの即興演奏の音源になっています。

気になった方は、コミティアでスペースに寄ってみて下さい。

ご要望があれば、受注生産もしようと思います。

気になった方は、メールを送って下さい。

shikakuihako★kkh.biglobe.ne.jp←★を@に変えてください。