コミティア100お疲れ様でした。

IMG_2551.jpg

コミティア100に参加して来ました。

スペースに寄って下さった皆様、本当にありがとうございました。いつも励みになります。

コミティア参加歴11年になる私としては、非常に感慨深い参加となったわけなのですが、

(といいながら、最後に行われた鏡開きは疲れてしまったので、参加せず帰ってしまったのですが。)

楽しいコミティア100になり、大変イベントを満喫できました。

小田先生と山川さんのスペースが隣同士だったので、ウホーという気持ちで向かい、

挨拶をして、新刊やグッズを買ってきました。

上の画像は小田先生作のマグネット付の作品です。冷蔵庫にも貼れて大変便利かつ素敵。

IMG_2552.jpg

私も新刊を出しました。こんな感じ。

IMG_2554.jpg

ちょっとだけ中身紹介。ギャグ漫画です。

次回の漫画の構想も練りつつ、日々の作品制作がんばりたいと思います。