リアルタイムでやっつけろ!

コミティア99で、自分のスペースに寄って下さった皆様有り難う御座いました。

おかげ様で、新刊完売いたしました。(非常に小部数でしたが。)

次回はさらにヘンテコな本を作ってやろうという野望に燃えております。

絵、音楽共にアニュウリズムを、今後ともよろしくお願い致します。

コミティア終わって帰宅した後、疲れていたけれどやる気だけはあったので、

コピー紙にサインペンでその日の感想を絵に表現し、ツイッターにUPしました。

rakugaki334.jpg

今思うと、何故こんな絵を描いたのか良く分かりませんが、勢いにのっていた私は、

紙の後ろにも絵を描きました。

rakugaki335.jpg

さらに加速して、二枚の絵を合体させ作品も作りました。

rakugaki334[1]

これからも制作頑張りたいです。