「そっと歩けば」レコ発無事に終わりました!

IMG_2152.jpg

昨日、「そっと歩けば」のレコ発に来て下さった皆様、

出演者のとうめいロボさん、カンパーニュの皆さん、VIDEOTAPEMUSICさん、

場所を提供して下さった七針、会計を手伝ってくれたシバタさん。

皆様ほんとうにありがとうございました!

おかげで本当に楽しい一日になりました!一緒に演奏してくれた、

鈴木さん宮本さん洋成さんにも感謝です!

昨日は映像、ラップ、演劇、音楽演奏と色々な要素が詰まった素敵な一夜でした。

そして、僕はあの日初めてアンコールをしてもらいました。

※画像はライブとは全く関係ない、先日友人と食べに行ったカレーの写真です。